あなたへのメッセージ…

心に想ったことをイメージしながら、シャフル画像をみてください。

最初は、4つの山に分けました。A、B、C、D。

どれかひとつを選んでください。


上記の画像のそれぞれの山から、カードを一枚選びました。

どのカードを選びましたK?

【A】を選ばれた方へのメッセージ

キーワードは、「感謝」

 

感謝の気持ちが、変化&変容をもたらします。

 

「周囲への感謝」

感謝の気持ちに気づくこと」

感謝を伝えるべき人に、素直に感謝を伝える」

 

感謝できない事柄にも、感謝を感じることができるようになると、あなたの精神性はもっと上がっていきますし、

感謝がもっと喜び事を招き入れてくれます。

【B】を選ばれた方へのメッセージ

キーワードは、「信頼」

 

どんな状況であれ、導かれているということを、

「信頼」してください。

 

今後の展開が予測できない時にも、正しい道に進んでいけるということを信じる事です!

 

「自分を信頼する」「相手を信頼する」

今後の状況を信頼していく」

自分の未来を信頼する」「導きを信頼する」

 

時には、信じて待つことも大切です。

【C】を選ばれた方へのメッセージ

キーワードは、「光」

 

自分自身の内面に輝く「光」を感じてみましょう。

 

その光が導く先に、あなたの未来があります。

 

内なる声に耳を傾けましょう。

 

今こそ、決心する時であり、決断し、前進する時!

 

自分が何を求めているのか知り、それを認め、力強く進んでいきましょう。

【D】を選ばれた方へのメッセージ

キーワードは、「魔法」

 

自分の周囲にある「不思議な出来事」や「魔法のような出来事」に意識を向けてみましょう。

 

何かに守られているという感覚を感じたことはありませんか。

 

自分にとって、明るい予兆や、幸せに繋がりそうなことが起こる予感を信じてみましょう。

 

目に見えない存在からの導きや守護があると感じられた時は、きっと、あなたの知らない所で、多くの存在が、あなたの幸せを願い、あなたをサポートしてくれているはず・・・